2014/04/10

Nursing room in MEGA BANGNA (メガバンナーの授乳室)


娘が3ヶ月になりました!新幹線のように毎日が過ぎて行きます。妊婦の頃の穏やかな日々が懐かしい・・・!!最近、ようやく首が座ってきて、お出かけできるようになったので、お出かけ先のことを書いていきたいと思います。


子連れのお出かけで気になるのが、「ベビーカーの使用」、「授乳室」や「オムツ替え」ですよね。先日、MEGA BANGNAをチェックしてきたのでご報告。


結論、MEGA BANGNAは、子連れに「◎」!!


店内がとっても広いのでベビーカーでスイスイ歩けるのが嬉しい!もちろん、ベビーカーを借りれるみたいです。フードコートも広いのでベビーカーでスイスイ入れちゃう♪混んでない午前中は、本当にストレスフリーです。ただ、エレベーターが見つけにくいのが×です。危ないけどエスカレーターに乗せるしかないのかなぁ・・・

そして、MEGA BANGNAとつながっているROBINSON(2階ベビー用品売り場)には、広々とした授乳室(Baby Care Room)がありました!この授乳室、広々とした空間で、授乳用の個室まで備えてあるのに、なぜか物陰にひっそりとあるのがもったいないです。

その他、普通のトイレには赤ちゃんを置ける台が設置してありましたが、手洗い場の壁に備え付けてあるので・・・ROBINSONの授乳室の方が、落ち着いてオムツ替えできる気がします・・・。





次はどこへ娘とお出かけしようかな♪







応援クリック宜しくお願いします♪

タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ












追記!! 
ショッピングモール側にも授乳室ありました!!この、親子マークがある通路の奥に、カーテンで仕切られる個室とケトル等が完備してありました!!ショッピングモールの通路にはこの親子マークが出ていなくてちょっとわかりにくいけど・・・・